弱小個人投資家の株式投資日記

資金100万円台から株式投資で資金を増やせるか

1月15日水曜日株式投資の記録

今日の株式投資の記録を残します。

含み損が32%のトレファクの新規空売りをして

両建てにしました。969円で空売りをしたので

終値で、955円に下がっているので、利益がでました。

しばらく、両建てで様子をみて、方向性が定まってから

方針を決めたいと思います。

 

シェアリン3989が大幅に下落していたので

373円で打診買いをしました。

アエリアは+8円 ギフティは、-2円

ステムリムは変わらず、フレアスは+22円と

大きな変化はありませんでした。

しばらく様子をみて、損切か、保有か、ナンピン

決めていこうと考えています。

 

メドレー4480は、現物で保有しましたので、

これは、IPOしたばかりなので、長期で保有していこうと考えます。

247が大幅下落して、2299円まで下がってきているので

明日以降も注目していこうと思います。

2000円を切るころには購入してもいいかなと考えています。